So-net無料ブログ作成
グルメ ブログトップ
前の5件 | -

海の見えるレストラン [グルメ]

すっかり、更新をさぼって・・・・ 早や11月[exclamation×2]
このブログも2005年11月スタートで6年目に突入。年だけは、いっちゃまえになった (^^ゞ
これも、この駄ブログにお越しいただいた皆様のお蔭です。
本当にありがとうございます。今度とも、よろしくお願いいたします。

で、
すっかり更新をさぼったので、前の出来事を引っ張りだして、お茶をにごします。


この『横須賀美術館』奥に見えるのはレストラン。
行ったのは、まだまだまだまだまだまだまだまだ暑い[あせあせ(飛び散る汗)]9月の初め。
 
アクアマリーン01.JPG


空を見上げると、何かが飛んでいました。
アクアマリーン02.JPG


トンビが獲物(めし)を狙って旋回していました。
アクアマリーン03.JPG


レストランの入り口です。
アクアマリーン05.JPG



オープンテラス。10月頃だと気持ちが良いかも。
アクアマリーン06.JPG



海を見ながらのランチはサイコーでした。
アクアマリーン07.JPG



アクアマリーン09.JPG
            ↑
よ~~く見ると、うっすらと千葉が見えてます。
            ↓
アクアマリーン11.JPG



美術館の出入り口にワニが居ました。
このワニ。小さく感じますが全長6mです。
アクアマリーン12.JPG



前から見ると、迫力がありますね。
アクアマリーン13.JPG



平日に行ったのですが、都心から1時間半くらい。

たまには、ふら~~~っと行くにはいい場所です。

お時間があれば是非。  詳しくは『横須賀美術館

nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

うれし、恥ずかしのランチをしてきた [グルメ]

と、ある企画があって、渋谷でランチをしてきた。
ま、
それは良いのだが、、、、、、 行ったメンバーが凄い!!!
オイラ以外は10代の女子約1名20代の女子約2名。の合計4名 [わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

まずは、店を決めるところからで
場所は渋谷駅周辺と、最初から決まっていて、後は自由。
この『自由』ってのが曲者。企画と言ってもランチ代は自腹 (-_-;)
なので、予算からスタート。
で、とりあえず1,000円以内と、、、、
で、で、
当然、あまり縁のない渋谷。頼りは「グルナビ」。
探していると[目]についたのが、これ[左斜め下]
comodo.JPG

ね。ここですよ、ここ。
店員はモデルだらけ!
きっと、萌ちゃんのようなとか、蝦ちゃんのようなとか、愛ちゃんのようなとか、ね、ね、ネ。

で、本編は、、、


nice!(9)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

朝からリフレッシュ!! [グルメ]

今日、会社に行く途中でコンビニで買ったドリンク
会社について、一口飲んでから気が付いた[exclamation×2]
ドリンク.JPG

その名も『リフレッシュ タイム』
さすがに朝は、まだそれほど疲れていないので
リフレッシュ出来たかどうか・・・・・ なんかした気分でした (T_T)

週末ですね ヽ(^。^)ノ 皆様、あと少しです。頑張りましょう。


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

炭酸チョコ!! [グルメ]

BEATLES仲間の
JUN LEMON さんのブログで紹介されていたドリンク。
それがこれ[右斜め下]   その名も『チョコレートスパークリング
変り種ドリンク.jpg

まず、臭いがチョコ[exclamation] 飲んでみるとチョコ[exclamation×2]
で、炭酸[どんっ(衝撃)][exclamation&question]   色は透明[exclamation×2][exclamation]

でも、チョコレートは使っていないという[がく~(落胆した顔)]恐ろしい飲み物。
変り種ドリンク裏.jpg
証拠です[右斜め上]


ハマる人はハマるかも。
炭酸飲料が、なんも無くて・・・・・・・ これしか無いなら飲んでもいいかな ^_^;
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

鏡開き [グルメ]

11日は鏡開きでした。
皆さんは、お汁粉食べましたか?


こちらは、
広尾プラザの中、明治屋の前の広場に鎮座してあったお供え餅[exclamation×2]
NEC_0029.JPG



これ、ど~やって入れたんでしょうね[exclamation&question]
触ったら、ちゃんと餅でした。
ま、ハリボテの周りだけってことも、ありますけど・・・・ 
それでも、かなりの重さかと・・・・
左後ろに立っている人とか、右側のベンチに座っている人と比べると
すんごい大きさです。
NEC_0028.JPG

それより・・・・・・・・・・・・・・・・・
これだと、お汁粉 どのくらい食べられるんでしょうね? ^_^;


タグ:グルメ
nice!(8)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
前の5件 | - グルメ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。