So-net無料ブログ作成

2008年 街のクリスマス -3- [風景]

打ち合わせの帰りに通った、
皇居に限りなく近いところにある『東京會舘』
ツリー型のイルミネーションが輝いていました。
トウキョウカイカン_玄関.JPG



中に入ると
輪の中にツリーが。下にはプレゼントの飾りが。
最近もらっていない・・・・・ 本物が欲しいものです ^_^;
トウキョウカイカン_ツリー1.JPG



アップで1枚。
この後ろは喫茶になっています。疲れていたので、
お休みしたかったのですが・・・・・ とても高そうでした (>_<)
中は、人があまり居ませんでしたので待ち合わせには良いかも。
トウキョウカイカン_ツリー2.JPG




今回のクリスマス曲。
“Last Christmas”
 
これもBEATLES (^^ゞ  を意識して作られてます。




こちらも“Last Christmas”
BEATLESばかりだと飽きられるのと呆れられるのとが・・・・・
あるので  (^^ゞ   こちらはラップです。
Rap Allstars feat. Leroy Daniels “Last Christmas”


同じ曲でもアレンジによって、こんなに違うんですね。
これも、結構良いかと思います。





なんか急に寒くなってきましたね。
風邪も流行っているみたいです。師走も、もうすぐ。
体調に、気をつけて過ごしてくださいね。


タグ:クリスマス
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Riyo-Lyon

いちばんっっ!!
そろそろイルミもあちこちで賑わってきましたよね♪
昨日会社帰りに銀座に寄ってきたんですが、やっぱりH郷はさみしすぎます・・・
いいな~、銀座。
MIKIMOTOもTIFFANYもキレイだし☆☆☆

by Riyo-Lyon (2008-11-27 11:54) 

こうちゃん

また、撮りにいこうかな?
by こうちゃん (2008-11-27 14:04) 

jewel

わほーー ゴージャス!
この、ツリーの下のプレゼントボックスが
飾り物だとわかっていてもワクワクします^^
スキンの上部、クリスマスバージョンに
なりましたぁぁぁ♡ ビートルズ付き(笑)♪
これでこのブログは完璧に
クリスマス一色ですね~ うふふふ
by jewel (2008-11-28 12:23) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
いや、競争率は低いので (-_-;)

銀座はいろんな所にありますよね。
まだ、撮ってない場所が一杯あります。 頑張らねば ^_^;
by ノーバッド (2008-11-29 09:20) 

ノーバッド

こうちゃん
是非。
参考にしますので (^^ゞ
by ノーバッド (2008-11-29 09:20) 

ノーバッド

jewelさん
はい。クルスマスバージョンにしました。
とりあえず、12月の25日までは、これで行こうかと ^_^;
by ノーバッド (2008-11-29 09:23) 

ノーバッド

いちご☆さん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2008-11-30 20:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。