So-net無料ブログ作成

もらった~ ヽ(^。^)ノ [雑記]

先週の12日の金曜日に、やっとこさローソンに行って、もらってきました ヽ(^。^)ノ

『ミッフィーのエコバッグ』
NEC_0121.JPG


手提げも付いているので
ドラムのペダル入れにでも使おうかなと思っていましたが・・・・・・・・・

NEC_0120.JPG


23815.jpg

この3連休の間に遊びに来た姪孫ちゃんが目ざとく見つけて、
幼稚園行くときの、お弁当箱入れにする
」と言って
サッサと持ち帰ってしまいました。




ま、しょうがないね (^^♪


nice!(11)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 19

jewel

わはは~^^ いろいろ用途を考えていたけれど
ミッフィーちゃんの柄じゃ、お弁当いれが妥当かしら(笑)
姪孫ちゃんじゃ「これ・・おぢちゃんのなんだけど・・」
って言えませんもんねぇ♪
by jewel (2008-09-16 14:55) 

いちご☆

最初にどうなるか わかった。。。。
ま 正しい利用法ですね 爆
by いちご☆ (2008-09-16 23:20) 

Riyo-Lyon

あはは(´▽`*)
あたしもオチが読めちゃいました♪

無知なあたしは、ドラムのペダルがこんな風な形態だとは知りませんでした!(;◔ิд◔ิ)あへ
by Riyo-Lyon (2008-09-17 00:12) 

aya

ミッフィーちゃんは、小さい子に人気ですからねぇ^^
姪孫ちゃんへのいいプレゼントになってよかったですね?!^^
by aya (2008-09-17 18:42) 

ともこ

姪孫ちゃんの可愛さには、まけますね!!
きっと自慢げに使っているのでしょうね・・・(^^)
by ともこ (2008-09-17 23:59) 

ノーバッド

jewelさん
はい。
言う前に「ありがとうごぢゃいまちた」って言われました (^_^;)
by ノーバッド (2008-09-19 12:41) 

ノーバッド

いちご☆さん
そうですか (^_^;)
なにをもって、正しいのかは分かりませんが
ま、そういうことでしょう・・・・・・・ネ。
by ノーバッド (2008-09-19 12:42) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
そうですか。
ま、オイラもかなりの確立でこうなるんじゃって、思いました。

このペダルを
曲のあいだ一定のリズムで踏み続けるのです (〃゜▽゜;
by ノーバッド (2008-09-19 12:45) 

ノーバッド

ayaさん
今月から幼稚園なので、これも縁かと・・・ (^。^)
by ノーバッド (2008-09-19 12:47) 

ノーバッド

くらいふさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2008-09-19 12:47) 

ノーバッド

ともこさん
はい。勝てるとは思ってません (^。^)
どうなんだろう?? だと良いのですが。。
by ノーバッド (2008-09-19 12:48) 

ノーバッド

xml_xslさん
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2008-09-19 12:49) 

こうちゃん

ワンポイントがいいですね。
by こうちゃん (2008-09-19 13:58) 

こすずめ

娘も幼稚園グッズ全てミッフィーでしたあ!
うちの娘もじいじばあばの家に行くと 物色してはカワイイものをおねだりしてゲットしています(笑)

しかしこのバッグかわいいな。ローソンでなにを買うともらえるのかな?
by こすずめ (2008-09-19 23:44) 

ノーバッド

こうちゃん
なので、使おうかと思っていたのですが・・・・
by ノーバッド (2008-09-22 14:47) 

ノーバッド

こすずめさん
ま、
じいじ、ばあばの宿命ですな ^_^;

パンを買ってポイントを集めるともらえるのですが、
このキャンペーンは、もう終わってます。
今は、これ↓
http://www.lawson.co.jp/campaign/rilakkuma/bowl.html
是非、トライを。
by ノーバッド (2008-09-22 14:50) 

ノーバッド

takemoviesさん
ナイス。ありがとうございます。


by ノーバッド (2008-09-22 14:51) 

アコ

私も持ってます!!!(熱叫)

やっぱりお弁当入れが妥当なのでは・・・・
by アコ (2008-09-25 23:07) 

ノーバッド

アコさん
そうですか (^o^)v

ま、可愛い女性が使うのがベストですね (^_^;)
by ノーバッド (2008-10-01 12:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。