So-net無料ブログ作成

“ The Liverpool sound ”のおみやげ [BEATLES]

6月11日(水)にアヌーシュカ・シャンカールのコンサートを見に行った帰りです。
                [左斜め上]クリックしてください
軽くの食事は、ポールのコンサートの報告会となり
お土産を頂きました。

実はアヌーシュカのコンサートに行ったポール仲間7名の内3名が
6月1日のコンサートを見に都営[電車] 渡英していまして。。。。
          [左斜め上]クリックしてください


そこで貰ったお土産の数々。
まずは、HARD DAYS NIGHT HOTELのポストカード
IMG_0001-1.jpg   IMG_000-2.jpg



それから、こちらが
タブロイド版のLIVERPOOL ECHOと
HARD DAYS NIGHT HOTELのマグネット。
The Liverpool sound.jpg



そしてこれも、HARD DAYS NIGHT HOTELのポストカード
IMG_0003-2.jpg
     クリックして見てください[右斜め上]


楽しい夜は、あっ[むかっ(怒り)]と言う間に過ぎて行きます。
そして、どこでも売っていないお土産はホントに嬉しいです。
皆~お土産。ありがとう ヽ(^。^)ノ


nice!(6)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 6

コメント 12

いちご☆

よかったですね~~
訪日してくれたお土産も 大切にしてもらって 喜んでいるでしょう
by いちご☆ (2008-06-25 10:26) 

Riyo-Lyon

サングラスのポストカード、イカしてますね☆
そうだ、Paulはナイトの称号持ってるんですものね・・・
ホントにいいお土産ですね! いいなあ♪
by Riyo-Lyon (2008-06-25 11:09) 

こうちゃん

ウイングスの頃が一番、良かったと
今でも思っています。
by こうちゃん (2008-06-25 16:33) 

aya

同じ趣味を持った仲間と過ごす時間はあっという間に過ぎてしまいますよね♪
お土産、いいですね~。ポストカードがクールです☆
新婚旅行、イギリスも結構真剣に考えていたのですが・・・また別の機会に必ず行ってみたいです!

by aya (2008-06-26 08:19) 

ノーバッド

いちご☆さん
はい。宝ですね ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2008-06-27 08:42) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
はい。
絶対に投函することはないポストカードです (^_^;)

by ノーバッド (2008-06-27 08:44) 

ノーバッド

こうちゃん
ホントにウイングスフリークですね (^。^)
by ノーバッド (2008-06-27 08:45) 

ノーバッド

ayaさん
最近、
この手の集まりが増えているので楽しいです。
是非。行ってください。って、自分が行きたいです。
by ノーバッド (2008-06-27 08:47) 

jewel

すごい! こんな貴重なものを
お土産でたくさんいただいて!
ノーバッドさんが人気者なんだってことが
よぉ~くわかります(笑)^^
by jewel (2008-06-27 14:05) 

アコ

おぉタイムリーですね!
ポストカードはいろいろあって悩みました。
by アコ (2008-06-28 18:56) 

ノーバッド

jewelさん
いえいえ。
お土産をくれた人たちが、いい人たちなのです (^。^)
by ノーバッド (2008-06-30 08:37) 

ノーバッド

アコさん
ほう。もっと種類があるんですね。
楽しみが一つ増えました。
by ノーバッド (2008-06-30 08:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。