So-net無料ブログ作成

オールディズ・ライブin大崎 [音楽]

この4日(金)と5日(土)に大崎駅の、
駅から直結している『ニュー・シティ』でさくら祭りがあった。

今回で16回を数えるらしい・・・ 
新聞の挟み込みチラシに入っていたので、今までも入っていたかと・・・・・
今までは興味がなかったのか、、覚えがないような・・・ (^_^;)
で、
その新聞の挟み込みチラシを見ていて、
「へえ~今回のテーマオールディズかぁ~」と思い
出演バンドを見たら知ったバンド名があった。
そのバンド名はザ・フレイムス!! ←クリックを
        ぉお!! 六本木[カラオケ]ケントスに出ているバンドだ[るんるん]
本来なら、ケントスに行って[バス]帰って[車(セダン)]きたら小一万とこ消えるので[もうやだ~(悲しい顔)]
これはチャ~~ンス[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]  って、ことで早速行ってきました。



これは4日。本番前のチューニング風景。
NEC_0043.JPG



そして、本番の始まり~~。
総勢6名+今回の女性ボーカル[カラオケ]『ユキエ』さん[黒ハート]でした。
NEC_0041.JPG





ちょこっとアップで。
NEC_0040.JPG

4日は夜のステージだったので、ちょっとだいぶ寒かったのですが・・・
そんなことは吹き飛ぶような素敵なステージ!! さすがプロでした。
でも、『ユキエ』さん。衣装とはいえ、ちょこっと寒そう[霧]ですね。



こちらが5日。『ユキエ』さんのみ、お召し替え。
NEC_0047.JPG



5日は4日に比べると昼間とはいえ全然暖かい[晴れ]
写真の中の表情も、ホッとしている感じが。
NEC_0046.JPG

両日とも30分1ステージでしたが、
オールデイズは1曲が短いので[わーい(嬉しい顔)]十分堪能いたしました。楽しかったです。
それに、やっぱり上手い。

4日の大崎のステージが終わってから、
彼らはなんと[exclamation]  
六本木ケントスで6ステージをこなしたそうな[exclamation×2]  終わったのは2時[exclamation×2][exclamation]
家に帰って寝たの[眠い(睡眠)]は何時なんでしょうね。
で、
そのまま5日。大崎のステージは12時から[exclamation×2][exclamation×2]
そして、この5日の夜も六本木ケントスに出演[exclamation×2][exclamation][exclamation×2]
すごい体力です。

オイラたちも見習わなくては (^_^;)


タグ:音楽 ライブ
nice!(10)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 18

jewel

可愛らしいボーカルさんですね♪
バンドの皆さんもばっちりロカビリー決めて^^
リーゼントがかっこいいです~
でも彼女やっぱり寒そう・・ 笑顔だけど
by jewel (2008-04-09 21:07) 

angevoix

ボーカルの女性がとーってもかわいいですねー♪
寒そうだけど。。。
とっても楽しそうなステージです!

by angevoix (2008-04-10 09:07) 

ノーバッド

jewelさん
ステージは、かっこ良かったです。
でも、4日はホント寒かったです。
by ノーバッド (2008-04-11 08:36) 

ノーバッド

angevoixさん
オールディズのステージは楽しかったですよ。
5日は暖かくて、Tシャツ1枚でOKでした。

by ノーバッド (2008-04-11 08:38) 

Riyo-Lyon

衣装とはいえ、寒いと辛いですねえ。
風邪など召されてないといいんですが・・・
しかし、ホント体力ありますねー、6ステージですかあ(A^ω^;)
どうもOldiesと聞くと、「キッスは目にして」を思い出しちゃいます♪
by Riyo-Lyon (2008-04-11 15:34) 

こすずめ

おおっ6ステージに この寒そうな服装・・プロですね~!!
アメリカングラフィティのサントラもってました~ワタシもオールディズ久々にききたくなったな~

by こすずめ (2008-04-11 21:36) 

アコ

こういうファッション好きです!
見てるだけでテンション上がりそうですねー。

聴いてみたかったです。
by アコ (2008-04-11 23:24) 

こうちゃん

ご無沙汰しました。
また、以前のように交流をおねがいします。
ユキエさん、脚が綺麗ですね。^^*

あ、RSS登録、かまいませんよ。
また、きます。
by こうちゃん (2008-04-12 10:24) 

いちご☆

φ(..)メモメモ

そうか・・・・・ 疲れたとか 言ってられないね!
by いちご☆ (2008-04-12 11:42) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
「キッスは目にして」 これはもう定番の曲ですね。
オイラが6ステージやったら・・・ ご臨終となります。はい (-_-;)
by ノーバッド (2008-04-12 15:39) 

ノーバッド

こすずめさん
5日はオイラもTシャツ1枚でしたが、、、
4日はほんと寒かったです。
是非。聴いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=jHH2SNlvMEw&feature=related
by ノーバッド (2008-04-12 15:45) 

ノーバッド

アコさん
そうそう。
ケントスに行くと、テンション上がってますよ (^。^)
アコさんも聴いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=990qYEO3E2U&feature=related
by ノーバッド (2008-04-12 15:56) 

ノーバッド

こうちゃん
ご無沙汰でした。
こちらこそ、宜しくお願いいたします。
スタイル良かったですよ (^_^)v

RSS登録しました。
by ノーバッド (2008-04-12 15:57) 

ノーバッド

いちご☆さん
そうそう。
まだまだ全~~然若いですよ。
by ノーバッド (2008-04-12 15:58) 

aya

おお~オールディーズのライブ楽しそうですね!
衣装とかも本格的で、かっこいいですね^^
ボーカルの女性もかわいらしいし☆
野外でのライブってやったことないんで、憧れます^^
by aya (2008-04-13 10:19) 

ノーバッド

ayaさん
やっぱ。プロですからね。

野外のライブは良いですよ。
1回しか、やったことが無いんですが
ホント気持ち良いです。
by ノーバッド (2008-04-14 08:53) 

ノーバッド

xml_xslさん
ナイス。ありがとうございます。

by ノーバッド (2008-04-14 22:34) 

ノーバッド

plastic-eraser75さん
お越しいただき、ありがとうございます。
ナイス。ありがとうございます。
by ノーバッド (2008-04-14 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。