So-net無料ブログ作成
検索選択

男女の祭り [雑記]

3月3日は『桃の節句』女の子の祭り。

5月5日は『端午の節句』男の子祭り。

ぞろ目の月日って、結構いろんな有名なのが、ありますね。
まずは1月1日 ま、これの説明は要らないと思います。
そして2月2日。 特にはございません。
ず~~っと、とばして6月6日。これも・・・ ま、ダミアン[がく~(落胆した顔)]誕生日ですが (^^ゞ
7月7日これは『七夕』ですね。 
       あと、忘れていけないRingo Starrの誕生日[カラオケ] ヽ(^。^)ノ
8月8日。これも・・・特にはございません。
9月9日この日は『重陽の節句』 別名『菊の節句』とも。
              ↑
知ってましたか!!
10月10日。11月11日。12月12日。も特には・・・
もう、年末だし、、それどこじゃないですよね (^_^;)



で、



今日4月4日は『桜の節句』男女の祭り。
この男女の祭り。ダンジョの祭りとは読みません。おとこおんなの祭りと読みます。
でも、『桜の節句』でなく、オイラは『新半の節句』という言葉を勝手に作りました。
なんとなく、高尚な感じが・・・ しないね (・・;) 
分かりにくいとこが良いような。。
新半・・・なんと読むんでしょうね ニュー・ハーフを漢字にしただけなので (^^ゞ 

今日は、お祭りなので

[ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)] 
                                                  
                 ↙   ここら辺     ↘   
 黒鳥の湖   ギャルソンパブ   笑座こんぱる     金魚        
 今日は、
 大騒ぎなんでしょうね (^o^)v
[ぴかぴか(新しい)]
   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)]   [ぴかぴか(新しい)] 


純粋な女の子男の子、そしてミスターレディが入り交えて
とにかく面白いですよ。
全てショウパブですし、おとこの子も綺麗だし (〃゜▽゜;
でも、
今年も行けない・・・・ これで3年連続 (・・;)  
来年こそは・・・ 






 [電車]この時期に行くぞ


タグ:ライブ 祭り
nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 6

コメント 10

いちご☆

よ~~し! 来年まで 楽しみを取って置くね!
by いちご☆ (2008-04-04 11:04) 

Riyo-Lyon

へええ!
ノーバッドさんて、こんなお店も行かれるんですね(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)
4月4日に行ってこそ、意味があるんですもんね♪
「新半」・・・ザブトン3枚あげちゃう!!
by Riyo-Lyon (2008-04-04 23:09) 

jewel

飲めや唄えや騒げやの大騒ぎ、
やはり花見の季節だからおとこもおんなも、半々も(笑)もっと
盛り上がることでしょう、来年こそリベンジですね^^
by jewel (2008-04-05 11:58) 

aya

4/4って・・・そういえばなんか聞いたことある気がします。
そういうお店ではきっと大盛り上がりだったんでしょうね~!
私はそういうお店に行ったことはないのですが、でも楽しそうだなぁ、と思います^^
最近、オネエマンとか、TVでもよく見ますしね!☆
by aya (2008-04-05 17:50) 

yukki-

ぷっ($≧艸≦)
これみたいわ~♪
by yukki- (2008-04-07 08:06) 

ノーバッド

いちご☆さん
はい。行ってアップします (^_^;)
by ノーバッド (2008-04-07 08:39) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
この手の店。結構女性客も多いですよ。
ザブトン。3枚ありがとう ヽ(^。^)ノ
by ノーバッド (2008-04-07 08:41) 

ノーバッド

jewelさん
いつ、行っても盛り上がるんですが、
この時期は、また格別です。 はい (^。^)
はい。是非そうしたいです。
by ノーバッド (2008-04-07 08:43) 

ノーバッド

ayaさん
意味は『桜の節句』をクリックで。
ノリは良いですよ。
ショウパブなので、楽しめるかと思いますよ。
by ノーバッド (2008-04-07 08:47) 

ノーバッド

yukki-さん
地元にも、あると思います。
是非。
by ノーバッド (2008-04-07 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。