So-net無料ブログ作成
検索選択

さくら ♪ [風景]

ここ何日かの暖かさ[晴れ][グッド(上向き矢印)]で、一気に[かわいい]咲き[かわいい]ましたね。


 

家の近所のさくらです。
ちょっと、うすピンボケですが、かなり満開に近い。

NEC_0035.JPG


 

同じさくら。角度を変えて。
枝のように見えるのは電線です。
           ↓               ↓
NEC_0034.JPG

 


 

こちらは、会社近くの公園のさくら
子供の姿が和みますね[わーい(嬉しい顔)]
 
NEC_0033.JPG


 

まだ、蕾もあって、もう少し楽しめそうですネ[わーい(嬉しい顔)]
こんどの29、30日あたりがピーク[右斜め上]かと。。

NEC_0032.JPG


 

空を見上げれば、良い[晴れ]でした (^。^)

NEC_0030.JPG


写真を撮っているオイラです。 あやこさんのパクリですが (^^ゞ[あせあせ(飛び散る汗)] 注)写真は比べないこと

NEC_0031.JPG



今度の土日。東京は良い天気らしいので散歩にでも、行ってみようかと ヽ(^。^)ノ


        [晴れ]     [曇り]
     [曇り]     
            [曇り]




        [かわいい]     
                         [かわいい]    
                [眼鏡] [あせあせ(飛び散る汗)]

             
               [くつ] [くつ]


タグ: さくら
nice!(9)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 15

Riyo-Lyon

あたしも今日、会社をズル休みしてあちこち行きました(A´ω`;)
桜、ほぼ満開ですね☆
ホントに見頃ですよ♪ 土日がピークですよね。
写真、すごくキレイですね~~(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
記事のおしまいの絵文字、センスありますよ(≧ω≦*)カワイイ
by Riyo-Lyon (2008-03-27 16:14) 

coco

お久しぶりです。
さくら咲いていますよね。
私の会社の近くの公園も見頃になっていますが
花粉症がひどいため、朝の通勤時に眺める程度です。
この時期、出歩くのはツライです。
by coco (2008-03-27 19:36) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
いいのいいの (^。^) たまにはネ。

写真綺麗ですか!!
ありがとうございます ヽ(^。^)ノ これ携帯のN902iで撮りました。

あはは。
ちょっと遊んでみました。お褒めいただき恐縮です (^^ゞ
by ノーバッド (2008-03-28 08:43) 

ノーバッド

cocoさん
お久しぶりです。元気でしたか?

そっか!今の時期。
花粉症の方には辛いですよね。 お大事なさってくださいね。
by ノーバッド (2008-03-28 08:45) 

ノーバッド

xml_xslさん
ナイス。ありがとうございます。

by ノーバッド (2008-03-28 08:46) 

aya

おお、桜の写真がたくさん^^
家の近所の桜並木も、とってもきれいに咲いています☆
あとで写真撮りにいってきま~す。
今日明日は、お花見日和ですね^^
by aya (2008-03-29 09:32) 

angevoix

つくばでもちらほらといろんなお花が咲き始めました。
もう春なんですね~。
きっと今日明日はお花見客がたくさん出てるにちがいない!
by angevoix (2008-03-29 13:38) 

いちご☆

東京は 今週末が 綺麗らしいよね
昨日 旅行から帰って来て 今日行こうか 悩んでるんだ
雨が 降るみたいだものね
by いちご☆ (2008-03-30 10:55) 

aranjues

近くの桜の名所はもうひといきの様子。水曜日にでも
犬の散歩かねて花見してきます。
by aranjues (2008-03-30 15:56) 

jewel

本当に、あっと言う間に
満開ですね~
暖かいですものね、最近ずっと。
by jewel (2008-03-30 23:49) 

ノーバッド

ayaさん
写真撮れましたか?アップ待ってます。

昨日、今日(3/31)の雨と風で、
だいぶ散っちゃうんでしょうね (・・;)
せめて、もう1週間。もってほしいですね。



by ノーバッド (2008-03-31 08:43) 

ノーバッド

angevoixさん
お花見は、行かれましたか??
つくばだった、今度の土日でもOKですね。
楽しんでくださいね。
by ノーバッド (2008-03-31 08:45) 

ノーバッド

いちご☆さん
お花見行きましたか??
日曜は、あいにくの天気だったですね。
今週の前半なら大丈夫かと (^。^)
by ノーバッド (2008-03-31 08:47) 

ノーバッド

aranjuesさん
場所によって色々ですね。
一回、さくら前線の旅をして見たいです。
by ノーバッド (2008-03-31 08:48) 

ノーバッド

jewelさん
ここ何日かは、暖かかったですね (^。^)
で、今日の寒いこと・・・ (・・;) 油断は出来ません。
風邪の具合は、如何ですか?
お大事に。
by ノーバッド (2008-03-31 08:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。