So-net無料ブログ作成

輝け!! 第三回 大お誕生日会 ヽ(^。^)ノ [雑記]

22日は、
我が姪孫3歳誕生日[ぴかぴか(新しい)]でした。

パパとママを除いた大人総勢6名から、お祝い[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

101匹わんちゃん スペシャル・エディション (期間限定)

101匹わんちゃん スペシャル・エディション (期間限定)

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD





リロ&スティッチ 2

リロ&スティッチ 2

  • 出版社/メーカー: ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント
  • メディア: DVD

レゴ 基本セット 青いバケツ 7335

レゴ 基本セット 青いバケツ 7335

  • 出版社/メーカー: レゴ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

ハコロボ クラフト ダイエット

ハコロボ クラフト ダイエット

  • 出版社/メーカー: セガトイズ
  • メディア: おもちゃ&ホビー


そのほかには、
キティちゃんのエプロン。  アンパンマンの絵本。。
奨学金[exclamation×2][exclamation]   などなど・・・・・・

オイラはと言うと、、
20060628194704.jpgのTシャツが欲しいと、リクエストがあり

現在製作中[exclamation×2]そのうちアップします。  こうご期待。
幼児用の無地のTシャツって、なかなか売ってないのですよ (-_-;)

 

 

 

 

 

 

メインイベントのケーーーキ[バースデー][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
20080322.JPG

もう、これには喜び[揺れるハート][ハートたち(複数ハート)][揺れるハート]
おかげで、形の9等分になってしまいました [がく~(落胆した顔)]

その後はDVDをみたり、絵本を読んだり、レゴを組み立てたりと
楽しい、一時[時計]は、
と言う間に過ぎていきました。
帰り際には
『今日は、ホントにたのしかったよ[黒ハート] ありがと ございまちた』の、一言
                と
全員に似顔絵付きのメッセージカード[メール]が渡されました [わーい(嬉しい顔)][るんるん]

もう、これ以上は歳を取らないで欲しいと切に願うオイラでした ^_^;

タグ:誕生日
nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 14

Yukarin

わぁ~アンパンマンのケーキだぁ~♡
そりゃー姪孫ちゃんも大喜びでしょうね♪
大人だってこんな素敵なケーキ目の前に出されたら嬉しくなっちゃうもん。
おめでとうございま~す♪
by Yukarin (2008-03-24 22:27) 

Riyo-Lyon

なんてしつけのいい(≧ω≦)b
「ありがとうございまちた」
なんて言われた日には、抱き締めたくなりますよね!
しかし、今時のおもちゃ事情がよくわかりますね♪
ハコロボが個人的に気になりますね!
Yellow SubmarineのTシャツは、プリントしてもらってるって事ですか?? すごい!
by Riyo-Lyon (2008-03-25 07:50) 

angevoix

お誕生日おめでとうございます♪
姪孫ちゃんには最高のお誕生日でしたね(^ω^)
アンパンマンのケーキ、すっごくかわいいo(≧▽≦)o
ちゃーんとご挨拶の出来るよい子ですね~!!!
そりゃ、かわいくて仕方なかろうと思います(*^m^)
by angevoix (2008-03-25 08:34) 

ノーバッド

Yukarinさん
ありがとうございます。
はい、大喜びでした ヽ(^。^)ノ
そうそう、大人も結構、盛り上がってましたよ。

by ノーバッド (2008-03-25 08:52) 

ノーバッド

Riyo-Lyonさん
いや。言わされているだけ・・・ それが躾か。。

今時のおもちゃ。オイラが欲しくなりました (^_^;)
ハコロボはね、、大人もはまりました。

Tシャツは、オイラが作ります (^o^)v
なので・・・・ アップはする予定ですが・・・ どうなることやら (^_^;)
by ノーバッド (2008-03-25 08:58) 

ノーバッド

angevoixさん
はい。この歳くらいから記憶に残るとか?
残って欲しいです。

最近は、ちょこっと生意気な口もききますが (^。^)
はい、じじバカならぬ大叔父バカです (^_^;)

ケーキは、ここに頼みました ↓
http://www.oguni-store.com/016charactercake/
by ノーバッド (2008-03-25 11:00) 

まゆみ

おお、イエサブTシャツが欲しいなんて、
英才教育がゆきとどいていますね~。^^
将来が楽しみ! あ、もう成長してほしくないんでしたっけ(笑)。
ところで、いつも画面の前でうなってるんですが、
「姪孫」って、なんて読むんですか?(汗)
by まゆみ (2008-03-25 11:29) 

ノーバッド

まゆみさん
お久しぶりです。
はい (^o^)v
We all live in a yellow submarine,
yellow submarine, yellow submarineは一緒に歌ってますよ (^。^)

姪孫。「めいまご」と書いて『てっそん』と読みます。
詳しくは↓
http://www.tamagoya.ne.jp/manner/272.htm
でも「てっそん」では、あまりなので「めいまごちゃん」と
呼んでください <m(__)m>
by ノーバッド (2008-03-25 13:59) 

こすずめ

おお~忙しすぎてアップしてないのですが うちの小坊主 イエサブのTシャツ 子供用 もってるんですよ~着せてるんですよ~。
ブーフーウーという子供服屋で売っていて 見つけたとき即買いでしたよ。ちなみにイエサブのズボンもありました。
ただね~4人のキャラが微妙でしょ・・かわいさが・・。着せてて(かわいそうだ)って主人にいわれているの・・。
ノーバッドさんがTシャツ作るのですか?是非 アップしてください!
by こすずめ (2008-03-26 00:17) 

ノーバッド

こすずめさん
ブーフーウー!! 検索しましたけど・・・ 見つからない (・・;)

なので、やっぱりオイラが作ります (^。^)
アップは、しますけど・・・ 期待はしないで下さい。
by ノーバッド (2008-03-27 08:38) 

aya

わーーー、ケーキとってもかわいいですね!!!
こんなケーキが出てきたら、3歳の子はもちろん、30歳の私でも大喜びしちゃいますよ!(笑)
いっぱいお祝いしてもらえて、姪孫ちゃんは幸せですね^^
by aya (2008-03-29 09:31) 

ノーバッド

ayaさん
いや、50代のいい年したのも、結構喜んでいました (^_^;)

ちょっと甘やかしすぎかなとも思いますが・・・
可愛さには勝てません (^。^)
by ノーバッド (2008-03-31 10:19) 

yukki-

わたしもこんなのがほしい~
もちろんケーキ(^^)
by yukki- (2008-04-07 08:10) 

ノーバッド

yukki-さん
おっちゃん♡に買ってもらってください (^_^;)
by ノーバッド (2008-04-07 13:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。