So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱりね (^o^)v [BEATLES]

深雨さんのとこの成分分析占い、が面白かったので、

って言うより、やっぱりって結果に大満足 

 

まずは、ニックネームから

ノーバッド の64%はゴムっぽい物質で出来ています
ノーバッド の31%はナポリタンで出来ています
ノーバッド の4%は缶バッジで出来ています
ノーバッド の1%は返済計画で出来ています

ゴムっぽいね。脂質ってことかい?   ま、確かに。
まぁ、ナポリタン好きではありますが、脂ぎっシュは嫌だな。
なんで、ローンがあるの知っているんだ。それも殆ど返済したことも。。

 

 

 

 

でわでわ。 フルネームだと

の56%は美しい暮らしで出来ています
の25%は心理学で出来ています
の14%は自社スタジオで出来ています
の3%は汗と涙で出来ています
の1%は受験勉強で出来ています
の1%は反省で出来ています

別に美しいとは思わないが普通に暮らしてます。
心理学・・・ ま、無いよりあったほうが良いわな。
自分のスタジオは持ってないけど、バンドの練習でスタジオにはよく行きますね。
受験1%、・・・・・・・・・ホントしなかった、入れるとこに入っただけ。
       と、言うより、ただ運が良かったのかも。
で、反省も1%。 なんも反省しとらんちゅうことですな (^^ゞ  当たっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、名前だと

89%はビートルズで出来ています
7%は甘味料で出来ています
2%は美肌で出来ています
1%は失言で出来ています
1%はフランスで出来ています

ははははははは。 ハハハハハ。 (^o^)v

この世に生を受けて、命名されたときから運命は決まっていたのだ
後の11%。もうね、この際どうでもいい。
本当は深雨さんのコメントに書いたんだけど・・・・。

これを、見せたくて、わざわざ記事にしてしまった。
オイラは
やっぱ、相当のバカもんですね。

お越しいただいた皆様。ありがとうございます。   <m(__)m>


タグ:BEATLES
nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 13

深雨

いっちばんノリ☆ ( ̄ー ̄)
なるほど、そういう結果だったのですねw
1%の失言に目がいってしまいました。(爆)
(私ほどぢゃないですよ絶対。)
これはお仲間にも自慢して見せて下さい(`∀´)
by 深雨 (2006-04-13 21:38) 

ストレンジdays

いいな~。
89%もビートルズでできてるなんて。^^
ワタシなんか

95%は炎で出来ています
2%はレタスで出来ています
1%はファンタジーで出来ています
1%は気合いで出来ています
1%は風邪で出来ています

95%炎だもんね。
すごくない?(語尾上げ)
by ストレンジdays (2006-04-14 01:00) 

yukki-

私も1%の失言に注目しました(゚∀゚)
…ほんとに1%ですか???(こっちが失言)

でも89%ビートルズは偶然にしてはすごすぎ!
この占いまんざらでもなさそうです
そんな気がしてきました(@_@;)
by yukki- (2006-04-14 09:24) 

ともこ

ビートルズ、もうこれは運命ですね!
そういえば今朝マイケルジャクソンが、版権を50%持っているとテレビで言ってました。
すごいですね・・・
残りの半分はソニーが持ってるんだそうです!それもすごいと思いました・・。
by ともこ (2006-04-14 13:12) 

newluckgo

占ってもらいたいなぁ。。。
99%スケベの塊で出来ている…。
by newluckgo (2006-04-14 19:41) 

ノーバッド

皆様 お越しいただき、ありがとうございます。


>深雨さん
  はい。自慢します。・・・・でもな。
  失言は1%です。胸を張って。


>ストレンジdaysさん
  良いでしょう。この名前を付けてくれた親に感謝です。
  95%炎も   す、ご~~~い。 ←わかりますね。
  燃えろ、ジャ~ン いい女ぁ~。


>yukki-さん
 はい。1%ですよ。エッヘン。
  ま、営業なんでごまかすのが上手いかも。


>ともこさん
  はい。そう感じます。

  あれはマイケルが破産しそうなのでソニーに売却したのです。
  ポールも買うと言ったらしいのですがポールに渡れば、版権は
  二度とマイケルには戻りませんからね。


>Luckgoさん
  そうですか!!
  でも、そのスケベ心がビデオとかネットを、
  こんなに広めたのですから。
by ノーバッド (2006-04-15 13:39) 

jewel

ご自慢のお名前なのですね^^。
しかし、「ビートルズ」を連想させる
名前って・・・。 うう~~ん・・。
あとあと、4月4日って何の日?(笑)
教えて教えて~~。 気になるぅ~。
by jewel (2006-04-15 15:36) 

あやこ

この占い おもしろそうっ!!
試してみようかな♪
by あやこ (2006-04-15 20:12) 

ノーバッド

いつも、お越しいただき、ありがとうございます。


>jewelさん
  これって偶然もあるけど
  本当の名前が分かっちゃうのね (焦)

  はい、ミスターレディの居る、お店は年に一度の大騒ぎパティーです。


>あやこさん
  是非是非。フルネームとかで。
by ノーバッド (2006-04-15 21:18) 

・・・すごい。ここまできたら、本当にビートルズは運命ですね!(゚o゚)
私も分析してみようっとw
by (2006-04-16 00:23) 

o_k-a_k

おもしろいですね。
いやぁ、どうして分かったんだろう。。。。
ビートルズ大好きだって言うことが。。。。。
すごすぎる。
私もケイタイから、そのサイトやってみましたが、
無難なラインのことがたくさん出てきてました~。
嬉しいかも。
へんちくりんのがでるより。。。ワハハハ。
by o_k-a_k (2006-04-16 14:54) 

ノーバッド

いつも、ありがとうございます。


>べるさん
  ね。運命を感じました。
  是非、結果も教えてください。


>ちょろ太さん
  この成分分析占い。 
  結果を見たとき、感激しました。
by ノーバッド (2006-04-16 20:25) 

Freda

Good design!
[url=http://xcooggkk.com/xmmc/zixf.html]My homepage[/url] | [url=http://geejekpj.com/qcjb/atdq.html]Cool site[/url]
by Freda (2006-05-09 15:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。